QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2019年11月25日

赤いの釣りましょう

赤いの釣りましょう

btオープン2019は、終わりました
裏街道から優勝者が出たのは、初めてではないでしょうか
もと様おめでとうございます

気合が違いましたね。
勉強させていただきました。
では、年内残りの課題は、赤いのですね
宜しくお願いします

漁港内のハネも捨てがたいですね
釣れてる時に、釣りたいですが、こちらは、来年になっても釣れると思います

掛けたら取るを信条に、頑張りましょう



Posted by 伯楽の大家 at 06:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、もとです。
ありがとうございます、ホント気合いのみでキスを釣り上げた感じでした。
となると後はお約束した「赤いのをライトカゴ釣りで釣り上げる」の達成ですね。
何とか年内に40cm超えを釣ってお正月をその睨み鯛で祝いたいところです。
引き続きご指導のほどよろしくお願いします。
Posted by もと at 2019年11月25日 19:22
もと様
ライトカゴ釣りに限定しませんので、赤いの釣りましょう
千守で、シラサの撒き餌で、75㎝の赤いのが出ていますので、これから有望です
この週末は、何とか天気も持ちそうなので、一文字で竿を出してみます
須磨は、本当に色々な可能性を秘めているので、楽しみが尽きないフィールドですね
その一部でも、皆様にご紹介できればと思います
ターゲットは、決まりましたので、きっちり仕事をしましょう
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2019年11月25日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。