QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2017年10月29日

bt deluxeキス釣り大会iin須磨海岸

本日須磨海岸で開催されたbt deluxeキス釣り大会に参加して来ました

bt deluxeキス釣り大会iin須磨海岸


朝6時からスタートなのですが、場所取りの為に少し早めに現地に到着しました

bt deluxeキス釣り大会iin須磨海岸

通称 ベランダに到着して、海を見るとうねりが結構ありました
え!!!こんなはずでは
6時になりましたので、取り敢えず投げてみます
いつもは2号のおもりですが、とてもそれでは飛びません
2個付けて4号にしました
当たりは、あるもののフグにチャリコです
キスの当たりは、ありませんでした
隣にマッキーさんがいたはずなのですが姿が見えません
ベランダはこれまでと、30分ほどで切り上げて、btさんと漁港に向かいます
bt deluxeキス釣り大会iin須磨海岸


漁港に着くと、須磨のAさんとマッキーさんがおられて、マッキーさんの転進早!!
マッキーさんの右側に入れさせてもらって、釣りスタートです
初めての漁港なので、底の状態を確認していると、コン・・ぐぐぐぐーーと穂先が入って行きます
止める感覚で合わせると、乗りましたキスです
抜き上げてみると、大きいです
思わず、マッキーさ~~~ん釣れましたよ~~~と
キスをぶら下げて見てもらいました
須磨のAさんから小さいのしか釣れませんと言われていたので・・・
いるやん
エサを付け直して、投げてほどなくすると、また当たりました
穂先を充分持って行ってから、合わせます
乗りました。これもいい型ですbtさん曰くピンギスですねですが
釣り上げて、マッキーさ~~~ん釣れましたよ
ポンポンポンと釣り上げて、リミットメイク出来たので、btさんの所に行くと、審査会場に戻りましょうかと言う事になって、そうしましょうと戻りました
私には、上出来です
これ以上は、欲と言うものです

bt deluxeキス釣り大会iin須磨海岸
 

須磨海づり公園の受付横のテントがある自動販売機の所をお借りして、待っていると続々来られました
あれ~~btさんからは参加者少ないですと聞いていたのですが
なんのなんの
みなさんと楽しいひと時を過ごせました
もちろん、テントの下でです。その向こうは大雨で強風です
園長様 ありがとうございました
本当に助かりました

結果は、キス3匹長寸で、69.9㎝で優勝する事が出来ました
本当に嬉しかったです
長い道のりでした
これで、心おきなく本業に戻れます
ありがとうございました

参加された皆さまへ
お疲れ様でした
次回、また楽しい時を一緒に過ごしましょう



Posted by 伯楽の大家 at 21:03│Comments(6)
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます

雨の中すごいですね

風邪などに掛からないように、ご自愛ください
Posted by 滋賀のT at 2017年10月29日 22:34
滋賀のT様
ありがとうございます
既に風邪引いていました
順調に立ち直っています
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2017年10月30日 07:30
優勝おめでとうございます。
経験×情報×テクニックでの勝利ですね。
海釣り公園でお見かけした時は また色々教えてください。

近々息子とカワハギを釣りに行く予定です。
情報あれば教えてください。
Posted by よしひさの父 at 2017年10月30日 07:37
よしひさの父様
ありがとうございます
いえいえ、btさんのお陰です

園で見かけたらお声かけ下さい
カワハギ情報了解しました
どこでどうやって釣っているかは、分かります
あと、その釣りをするかどうかは、お任せします
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2017年10月30日 07:58
伯楽の大家様
遅くなってしまいましたが、優勝おめでとうございます!
大会前から一番努力されていたので、正直ほっとしています。
ベランダとはまた別の面白さを感じ余裕はなかったかも知れませんが。
運営に協賛に多大なるご支援、感謝いたします。
Posted by bt at 2017年10月31日 08:26
bt様
ありがとうございます
本当に、お世話になりました
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございます
btクラッシックは、肩の力を抜いて、楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2017年10月31日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。