QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2022年07月30日

ライトカゴ釣りの可能性

ライトカゴ釣りの可能性

暗いうちから、ライトカゴ釣りしたら、どうなるだろうと言う事で、日の出より1時間30分ほど早く現地に到着して、ライトカゴ釣りスタートしました
エサが取られません
なんだかな~~~
結局、何も釣れませんでした
あ~~~しんど

夜明け前に、もとさん登場です
ライトカゴ釣りの可能性


ライトカゴ釣りの可能性

明るくなると、マイクロチャリコの猛攻です
よく8号のハリを、呑むよね

明るくなって、たかじゅんさん登場です
話して、漁港に行こうか
で、3人で、須磨浦漁港に移動しました

ライトカゴ釣りの可能性

左に、もとさん

ライトカゴ釣りの可能性

右に、たかじゅんさん
3人並んで、ライトカゴ釣り開始です
まともに東風なので、釣りずらいです
水深は、5mを超えています
左から、右に緩やかに深くなっています

たかじゅんさんから、鯖の通るコースについて、教えてもらいました
そうなんや~~~
今年も、釣りたいですね

相変わらず、エサは、取られますが、なんか、勢いがありません
潮も濁っています
真鯛が釣れていた時から、潮が濁って釣れなくなったと

あおちゃんが、来られて、一通り順番に話して、行かれました

ライトカゴ釣りの可能性

釣れない時は、遊びましょう
うきまろの竿とリールで、ライトカゴ釣りです

ライトカゴ釣りの可能性

最後の一投で、マイクロチャリコを釣りました
なんだかな~~

と言う事で、今日の反省会は、
釣れるお魚を釣ろう






Posted by 伯楽の大家 at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
伯楽の大家さま、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。須磨の海況は、どのポイントもなんだかなぁといった感じですね。昨日の釣果はシオ3匹のみでした。
いつもシオはリリースかお裾分けですが、今度は持って帰ってシオフライにでもしてみようと思います。
Posted by たかじゅん at 2022年07月31日 09:54
たかじゅん様
昨日は、本当にお疲れ様でした
なんだかな~~~なので、
今日も、頑張って下さい
吉報待っています
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2022年07月31日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。