QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2022年07月27日

カゴ釣りin平磯海づり公園

カゴ釣りin平磯海づり公園

居残って、荒磯明石クラブの会長さんと西端で、カゴ釣りをしました
投げるんですが、サシエがそのまま残って来ます
この時期に???
棚を深くしたら、何回かに1回は、エサが取られます
この時期に???
なんか変です
エサ取りどころか、魚が居ない???

カゴ釣りin平磯海づり公園

おニューのリールを使いましたが、お魚を掛けて無いので、なんだかな~~~で、終わりました
次回頑張ります



Posted by 伯楽の大家 at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
大家様お疲れ様です。   とうとう須磨一文字駄目になったみたいですね、と言う事は9月からの須磨浦一文字も駄目なのでしょうね‍
Posted by りゅうたろう at 2022年07月28日 13:40
りゅうたろう様
確かな事は、未確認ですが、その可能性が高いかも
情報を、集めます
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2022年07月28日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。