QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2022年01月29日

こんなん釣れたら、嬉しい

こんなん釣れたら、嬉しい

たかじゅんさんに登場していただきました

今の時季は、釣りをするには、とっても厳しいです
写真の様に、こんなん釣れたら、嬉しいと言うレベルです


こんなん釣れたら、嬉しい

本当は、こんなん狙っているのですが、なかなかね~~~
数行かないと釣れません

私?
無理無理、釣れません
で、たかじゅんさん登場となります




Posted by 伯楽の大家 at 07:04│Comments(2)
この記事へのコメント
伯楽の大家さま、こんにちは。
釣れないですなぁ。ウキにアタリが全くありません。今年に入ってから、カゴ釣りやライトカゴ釣りでほとんど釣れてません。去年ならハネの1匹くらいは釣れてたのですが、何故か今年は厳しいです。連敗記録が4に伸びました。笑
来週、記録が5に伸びるか断たれるか、乞うご期待。笑笑
Posted by たかじゅん at 2022年01月29日 16:33
たかじゅん様
頑張りますね
連敗記録2桁目指して、頑張って下さい
なんか違う??(笑)
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2022年01月29日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。