QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2020年06月23日

キーワード 大潮の満潮

大潮の満潮 この言葉が出て来た時は、気を付けて下さい
堤防の護岸で、沈まない所で釣っているのなら、安心です

でも、大きな石の上とか満潮で堤防ギリギリまで潮が来るとかは、十分気を付けて下さい
退路が、断たれます

その場合は、濡れる覚悟をしてください
どこまで、濡れるかが問題です
電車に乗って帰るのであれば、見た目は普通にしなければなりません
と言う事は、ズボンを濡らすわけにはいかないと言う事です

靴下脱いで、ズボンを脱いで、渡河する事になります
ああ 裸足はやめて下さい
足を切ったり、不安定な足場によろめいて、元も子もなくなりますから
どぼ~~~ん 悲しい結末です
この頃、携帯は防水に変わりましたので、被害が少なくて済みます

それで、竿が折れた日にゃ~~目も当てられません

重々用心して下さい
そこまでして、行く~~~ハイ!!(笑)



Posted by 伯楽の大家 at 11:31│Comments(2)
この記事へのコメント
伯楽の大家様
こんばんは♪
連打します。
ベルコン2番で、流されたり浸かったりはしませんでしたが、砂浜に戻ろうとしましたが・・ジーンズをめくり上げるのも限界で、帰宅を遅らせたことがありました。先日夕方、千守からゴムボートが続けざまに一文字を目指していましたが、皆さんくれぐれもご安全に。釣り禁止とか嫌でからね。神戸港を締め出された釣り人が、須磨にも来ているような・・千守東の当日の混み具合でした。重鎮は、タコと格闘のため?お留守の様子でしたが。。
Posted by きんちゃん延会№8 at 2020年06月23日 21:24
きんちゃん延会№8 様
ご同輩!!
お互い気を付けましょうね

重鎮は、これから怒涛の追い上げしますから
私は、今週末は、息子の用事で東京にいます
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2020年06月23日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。