QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2018年03月28日

カレイ釣り

カレイ釣り


確かこの時期だったと思います
むかしむかし、馴染みの釣具店にいると、青虫を買いに来た若い子がいました
2,000円ほど買って行ったと思います
何気なしに店主に、その若い子の事を聞いてみると、この時期大阪から親子でカレイ釣りに来るそうです
朝に10,000円青虫を買って行ったそうです
ここから、ほど近い河口でありったけの竿を並べて釣っているとの事でした
そして、沢山カレイを釣って帰ると
エサが足りなくなって、追加で買いに来たという事でした

この時期になると、この事を思い出します
自分で勝手に常識を決めている事を、考えてしまいます

以前、ポンポン丸は沈没しましたから、今度はラジコンボートかラジコンヨットで、やってみましょうかね

またまたと苦笑しているbtさんが見えます(笑) 



Posted by 伯楽の大家 at 08:48│Comments(2)
この記事へのコメント
白楽の大家様
またまた〜
私でもなりふり構わず遠投する季節、
結構飛ばしてたでしょ?
次は一緒になんか釣りましょうね。
Posted by bt at 2018年03月28日 22:04
bt様
はい、なんか一緒に釣りましょう
3月は、いつもこんなもんですが、さすがに釣れないと堪えます
4月半ばぐらいから、本格的に始動します
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2018年03月29日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。