QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2018年02月05日

おにぎりクラブのグレ釣り大会

おにぎりクラブのグレ釣り大会


徳島県宍喰にある勝浦渡船を利用する釣り人で構成されるおにぎりクラブのグレ釣り大会に参加して来ました

詳細は、↧です
https://blogs.yahoo.co.jp/katuuratosen

おにぎりクラブのグレ釣り大会


六甲磯釣クラブの中井さんが、優勝しました
37人参加して、グレを釣ったのが2人と言う厳しい中の優勝は、立派です

おにぎりクラブのグレ釣り大会


寒い磯の上の楽しみは、やっぱりこれです

私は、スズに5人で上がって、六甲が3人並んで釣っていて、真ん中で釣っていた中井さんが優勝しました
後で聞いた所、好きな釣り場だったそうです
ナ~~ルほど
本当に、エサが取られませんでした
水温が、朝14.4度あったのが、12.8度まだ下がったそうです。そらそうやね
前日までは、釣れていたのに・・・

ま~~こんなもんです
で、5連敗となりました



Posted by 伯楽の大家 at 06:51│Comments(2)
この記事へのコメント
伯楽の大家様

こんばんは。
グレ釣り大会お疲れ様でした。
徳島で雪という報道があったのですが、写真で見る限りでは、晴天ですね。
この時期は本当に釣れないですね。
小生は8連敗中です。(T-T)
でも懲りずに頑張ります。
Posted by たかじゅん at 2018年02月05日 23:52
たかじゅん様
頑張って下さい
明るい明日は、きっと来ます

日々精進です
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2018年02月06日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。