QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2016年11月26日

ベランダにて

みなさん、きれいな朝日を浴びて、1日元気に楽しく魚釣りをしませんか
上記文言を園より拝借しました
はい、釣りしました。 色々考えながら( ^ω^)・・・

ベランダにて


12月4日 日曜日 btインビテーショナル 2016 が開催されます
詳細は、です
http://bluetetrist.blog.jp/archives/67436192.html

私のbtXに掛ける意気込みを少しお話したいと思います
相手は、須磨の猛者達です
まともに渡り合っては、勝てません
では、どうするか

まず、現地で試し釣りです
前回の時と今回とを比べれて、海況の変化を感じます
例えば、フグが釣れるのは同じですが、チャリコが釣れず2匹クジメが釣れました。と言う事は、・・・

遠投、ちょい投げ、近投、色々試してみる
遠投は、力糸とPEの結び目がうまく行かず、ライントラブルに何度も合いました。 本番では時間のロスに繋がります

ちょい投げは、当たりが無ければどうしようもありません

近投は、正確には、のべ竿を使った広島流打ち込みです
これはこれで、キスは当たりませんでした。フグは結構釣りました

そして、その結果を踏まえて、作戦を立てました

後は、先日平磯で行われた猛者たちの釣り大会に2連覇した勢いに乗り、敗者復活戦の裏街道でまさかのキス28㎝を釣り キセキと言う運を友とし、btXに臨みます

bt様へ こんな感じでいいですか

それと、btXに参加される皆様に一言
情報戦は、すでに始まっています。







Posted by 伯楽の大家 at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
伯楽の大家様
昨日はありがとうございました。
ベランダはやっぱり、凄かったですね。来週よろしくお願いいたします。
Posted by bt at 2016年11月27日 06:26
bt様
こちらこそ、よろしくお願いします
キスが釣れなかった時の事を考えて、笑いを取りに行こうかと、思いが揺らいでいます(笑)

いかんいかん、集中、集中!!
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2016年11月27日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。