QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2016年11月16日

根性!!

根性!!


写真は、シマノさんから拝借しました

スーパーエアロ サーフリーダーCI4+ 35 細糸仕様です

持っている道具が、何世代前の道具という事で、リール買っちゃいました
いつも使っているのは、大物狙い用のリールなので、遠投キス釣りに使えるリールは、持っていませんでした
で、必要充分な性能と懐具合を考えて、これにしました

がまかつ、シマノ、ダイワは、カタログを毎年揃えています
いつも、フラッグシップは高いな~~~と見ているだけでしたが
今年は、結構利用しています

これで、週末お天気が良ければ、キス釣りに行きます
天気予報を見ると・・・





Posted by 伯楽の大家 at 07:46│Comments(2)
この記事へのコメント
伯楽の大家さま
いいな、いいな〜
私はナスキー➕フロロ
レブロス➕PE
ベテランにしてはコスパモデルです。道具買うのも釣りの醍醐味ですよね!
Posted by bt at 2016年11月16日 13:25
bt様
これもbtさんのおかげです
どんどん道具が、更新されて行きます

私は、全然ベテランではありません。
口癖の上には上の・・・・
キス釣りに関しては、ど素人に毛が生えたぐらいです
本格的にのめり込まないと思いますが、
道具がないから、出来ないとは言いたくありません
それと、使っていて壊れたら、バージョンを上げて行きます
それぐらいしても、バチは当たらないでしょう

また、楽しみが増えました

この週末、お天気が持てばいいのですが
天気予報とにらめっこです
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2016年11月16日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。