QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2015年07月16日

釣り指導員in平磯海づり公園

巷では、台風です

ですが、平磯海づり公園で、7月20日(月)午前7時から午前11時まで
釣り指導員してます
この頃には、台風の影響はないでしょう

見かけたら、一声掛けて下さい

そして、お魚一杯釣って帰りましょう

7月25日(土)も、平磯海づり公園で、午前7時から午前11時まで
釣り指導員してます

釣り指導員in平磯海づり公園


釣り指導員を、終わってから、真鯛命に変身します
まずは、60㎝オーバーを目指します



Posted by 伯楽の大家 at 07:46│Comments(2)
この記事へのコメント
伯楽様

釣り指導員、お疲れさまです。
今日夕方16時頃から平磯東側に釣行しました。スクイッドダービー中は完全ボウズなれど、悪あがきで今日もエギングです。
海は予想通りに酷い濁りでした。いわゆる「イカパンチ」かボラかゴミとのライン接触かビギナーなので判断つきかねる「ゴゴゴゴ」という感触が1回だけあったのですが、イカは乗らずでした。残念です。
中高年エギンガーはシャクリ起因の右肘痛がなかなか直りません。そろそろ春イカ狙いのエギングは店じまいします(泣)。

ちょっと暗くなってくると海面付近には小魚がたくさんピチャピチャしてましたし、東の方ではちょっと良型のガシラが上がってるのも見たので、月曜日あたりには結構釣果が期待できるんじゃないでしょうか。
Posted by カカ at 2015年07月18日 22:45
カカさん
お返事が遅れてすみません
エギングには、厳しい状況ですね
25日 今日も平磯に釣り指導員で行っていましたが、ゴミが多くて水潮で・・・

マムシのぶっこみで、石鯛34㎝を常連さんが釣られていました
場所が限られています
その理由も・・・

久しぶりに水中撮影もしましたので
ぼちぼちアップして行きますので
ご覧ください

サンマの切り身の短冊で狙ってみるのもありです
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2015年07月25日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。