QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2023年04月20日

ライトカゴ釣りの可能性

ライトカゴ釣りの可能性

23伯楽ウキ 3号と波止シャトルを改造して、サシエをカゴに収納できるようにしたカゴで、浮力の確認をしています
なかなか良い感じです
新しいウキも何度か使いましたが、今の所、分解せずに使っています
ウキ止めの辺りがの瞬間接着剤でとめた所が、少し剥がれて来ていますが、そのままにして、どうなるか経過を見ています

所で、そろそろ真鯛を釣らないといけませんが、・・・
先行者が、・・・
今週末は、日本海に半夜のメバル釣りに行きます
目指せ尺オーバーです
なかなかこれが、行かないんですよ~~~
釣った時は、尺越えかな~~~
でも、実際計ると足りないんです
なかなかね~~~

ライトカゴ釣りもしようかと持ったんですが、2時間有るか無いかなので、今回は、のべ竿でメバル狙いです




Posted by 伯楽の大家 at 12:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。