QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2017年11月05日

石鯛釣り大会

石鯛釣り大会


宍喰で行われた石鯛釣り大会に参加して来ました

石鯛釣り大会


抽選で、トクベエに上がりました
当たりは、これ一回でした
上がる磯によって、全然違います


石鯛釣り大会


釣る人は、ちゃんと縞縞釣っています
1位、2位、石鯛
3位 石垣鯛で、私が入賞しました

副賞は、お米とかつお節とオモリをいただきました

石鯛釣り大会


磯から上がって来ると、サザエのつぼ焼きが待っていました
美味しくいただきました。 西〇さんありがとうございました

石鯛釣り大会



Posted by 伯楽の大家 at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。