QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2017年09月18日

キス仕掛け買いに・・・

キス仕掛け買いに・・・


フィッシングマックス 三宮店に、キス仕掛けを買いに行きました
すると、いつも笑顔のさわやかな伊丹さんがおられました
写真のまんまでした

キス仕掛け買いに・・・


来週のキス釣りに備えて、仕掛けを点検すると、マシーンキスが一つしかありません
たくさん買ったはずなんですが
と言う事で、家内の買い物について行って、ついでにマシーンキス購入しました

キス仕掛け買いに・・・


竿は、キス用に買ったのではないのですが
今年は、これでやってみようと思います
かなり固いです
ですので、よく飛びます
当たりは、敏感過ぎますので、長めの仕掛けで調整します

昔は、投げ釣り仕掛けもちゃんと作っていたのですが・・・
老眼がついて行きません
一度、楽を覚えるとつい楽な方に行きます
本当は、自分で巻けばいいのですが・・・
釣ってて、ダメダメになったら、手作りします
必要な物は、全て揃っています






Posted by 伯楽の大家 at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。