QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2016年07月24日

平磯で釣り指導員

平磯で釣り指導員して来ました
今日は、朝から子供釣り大会があります
それにスイカのイベントも

平磯で釣り指導員


スイカいただきました、とっても美味しかったです
食べ物のイベント大好きです

スイカ割りも子どもたちは、とっても楽しそうでした
いい夏休みの思い出の1ページになった事でしょう

平磯で釣り指導員


こちらの方も準備するスタッフは大変ですが、子どもたちはドキドキです

平磯で釣り指導員


入賞した皆さま おめでとうございます
記念の1枚
思い出が増えましたね
そのまま大きくなっても釣りして下さいね
待っています

所で、釣り指導員の方は、てくてく歩いていて、どの場所でも平均してアジとベラは釣れていました
イワシも回って来た時には、パタパタと釣れてきます
須磨もそうですが、サビキで平均して釣れるのがいいです

青物の方は、今日は回って来ていなかったようです

釣った、アジかイワシをエサにして、楽しみに呑ませ釣りはいかがでしょう
一発来れば、いいお土産になります

また、今年も25㎝前後のアコウが多いようですね
ガシラに混じって釣れていました

アオリイカも1キロオーバーが釣れていました

あれも、これもするのは大変なので、ある程度狙いの魚を絞って行きましょう
例えば、真鯛とか



Posted by 伯楽の大家 at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。