QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2015年09月27日

今宵は中秋の名月in平磯海づり公園

今宵は中秋の名月。

確かに、平磯海づり公園から見ました
でも、この時間になって、アジが入れ食いです
5連で上がって来ます。結局夕方に60匹釣ったそうです

今宵は中秋の名月in平磯海づり公園


私は、と言うと↓です

今宵は中秋の名月in平磯海づり公園


ハネ63㎝とチャリコ10枚でした
9枚だと思っていたのですが、家に帰って見ると3枚ありました
数が合わない。 そうです、あとは、お隣のファミリーにおすそ分けしました。
先日、チャリコをおすそ分けしたご家族とばったりお会いして、美味しかったですと、お礼を言っていただけました。
嬉しいです

今回、6号負荷と12号負荷の2種類の竿を用意して
投げました
誘導仕掛けは、ダメでした、当たりが分からなかったです
大潮なので、結構流れます。やっぱり
それでも、当たりは結構ありました
シモリのある位置が、潮が噴き上げていてよくわかりましたが
私は、やっぱり西端が好きですね

違う所で投げると、勝手が違うので、やりにくかったです
西端に戻ります

両方投げてみて、これほど差が出るとは、思っていませんでした
流れが緩くなれば、6号負荷の方が、当たりがはっきり出ます

潮が飛ぶと負荷12号に分があります
潮が飛んでいる時も、当たって来ます
ただ、流す距離が必要です
横で、投げられると、釣りが成立しなくなります

あと、ハリも6号と8号の違いが、はっきり分かりました
一長一短あります
棚も、50㎝上げるか、下げるかによって、当たりの出方が違っていました。
ジャスト合わせるのは、大変です
今回、色々やったので、釣果としては、伸びませんでしたが
次回に生かします

バラシが、多いので、荒磯明石のYさんに聞いてみると
当たりがあったら、送ってい~ちで合わせれば、いいそうです
やってみます
本当は、この倍釣らなければ・・・どれだけばらしているねん
あはははは



Posted by 伯楽の大家 at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。