QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2015年05月03日

半夜のメバル釣り

日本海の三尾に半夜のメバル釣りに行って来ました
快晴で海はべたなぎこれ以上ないグッドコンディションです
以前 メバルが釣れた磯に上がれましたし
海の中を見ると、2ヒロぐらいの所にメバルが見えます
今日は、釣れると・・・・確信しました

半夜のメバル釣り


ところが、日が暮れても釣れて来るのは、ガシラ、ガシラ、ガシラ
です
メバルが~~~~メバル~~~

隣で釣っていたN兄さんが、ハネを釣りました
これにおびえて、メバルが釣れなかったのかと思ったのですが
違っていました
正体は、こいつ ↓ でした

半夜のメバル釣り
 

ハリス2号は、強いです。  て言うか、サメ釣れる!!
隣のN兄さんも同じ型のサメ ウキ下1ヒロ半で釣りました
こんなのが、うろうろしていたら、メバルが釣れるはずありません

初めて、メバル釣りでサメ釣りました
夜釣れると、気持ち悪いです 本当に!!

釣果は、↓ です

半夜のメバル釣り


なんだかな~~な メバル釣りでした



Posted by 伯楽の大家 at 20:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。