QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2013年07月20日

6施設スタンプラリー

6施設スタンプラリー

勝手に画像使いました、すみません

6施設スタンプラリーは昨年、初めて開催されたと思います
昨年は、広報が充分ではなかったようで、参加者が少なかった
関係者には、耳の痛いお話ですが
それにも負けず、今回また開催するとは、立派です

その立派さに報いるべきではないかと、企画を考えました
まずは、実際どれぐらい費用がかかるかを計算しました
私は、神戸在住なので近い所4箇所を一人で回るとして計算して見ると1万円近くかかります

なかなかなもんですね

普通は、ここでくじけます(´;ω;`)

私は、くじけずにどうすれば実行出来るかを考えます
一人ではなく何人かで行けば、費用が安くすみます
そこで企画書を作って、ある人にお願いして参加者を募ってもらっています
スケジュールは、
午前中に3施設を回ってスタンプを集め午後から須磨海づり公園の第4釣台でサビキ釣りでアジを狙います
丸1日かかりますが、楽しいツアーとなるでしょう
なんたって、ガイドが私ですから(*゚▽゚*)

6施設スタンプラリーの詳細は、↓です
     http://www.umiduri.com/



Posted by 伯楽の大家 at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。