QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2013年05月20日

第12回 兵庫県民釣大会

淡路島で行われた第12回兵庫県民釣大会に参加してきました

第12回 兵庫県民釣大会


夜中に受付して、まずは伊毘漁港から釣り開始です
しかし、風が強くなって来たので風裏を探して淡路島を北上します

第12回 兵庫県民釣大会


なかなか当たりがありません
あっても、フグです

あちこち転進します
こう言う時は、釣れないんですけど

お土産にアブラメ、ベラを釣ります
激流の中で育つので、ここのお魚は美味しいです

第12回 兵庫県民釣大会


釣りの間は、雨に当たらなかったのですが
審査会場を設置する頃から、雨が降りだしました

審査会場には、次々魚が持ち込まれます

第12回 兵庫県民釣大会


第12回 兵庫県民釣大会


釣る人は、きっちり釣っています

最後に雨には降られましたが、無事に大会は終了しました
役員の皆様 ご苦労様でした
来年もよろしくお願いします



Posted by 伯楽の大家 at 07:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。