QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2012年03月28日

阪急沿線 西国七福神巡り

阪急電車で巡る、西国七福神に家内と2人で行って来ました

阪急沿線 西国七福神巡り


阪急沿線 西国七福神巡り


阪急に電話で確認すると周年ありますとこ事
朱印帳である大福帳は、各社寺にありますが、無い場合もありますと言われたので、確実にある梅田の3階にあるインフォメーションにいただきに行きました

この用紙は、無料でいただけます

阪急沿線 西国七福神巡り


大福帳は、300円でした。

阪急沿線 西国七福神巡り


最初に向かったのは、布袋尊のある清荒神です
一番駅から遠いので、ここから始める事にしました

清荒神さんまでの参道を歩いていくと、色んなお店があって結構面白かったです

境内には、丁度梅が満開で見頃でした

阪急沿線 西国七福神巡り





Posted by 伯楽の大家 at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。