QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2012年03月25日

神戸元町6丁目 ゆるきゃら 北播磨おいしんぼ館

神戸元町6丁目商店街で、昨日北播磨おいしんぼ館プレイベントがありました
4月1日北播磨のアンテナショップが、元町6丁目商店街にオープンします
そのイベントにゆるきゃらが登場しました

ハバタンともとずきんちゃんです

神戸元町6丁目 ゆるきゃら 北播磨おいしんぼ館


そのほかにもゆるきゃらが・・・

神戸元町6丁目 ゆるきゃら 北播磨おいしんぼ館


神戸元町6丁目 ゆるきゃら 北播磨おいしんぼ館


伯楽にて、試食のためのしし汁を作っていました
原始人会の方によると
しし肉は、煮込むほど柔らかくなるそうです
硬くなると思っていました

神戸元町6丁目 ゆるきゃら 北播磨おいしんぼ館


そろばんを作れる、ワークショップもありました



神戸元町6丁目 ゆるきゃら 北播磨おいしんぼ館



Posted by 伯楽の大家 at 07:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。