QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2012年01月14日

六甲磯釣クラブの新年会

六甲磯釣クラブの新年会が、神戸駅近くの居酒屋さんでありました。

いつもながら、あごやかな新年会です
今年は、新人が一人入ってきたので
しっかりと鍛え上げたいと思います

六甲磯釣クラブの新年会



おたのしみ抽選会です

同じ番号が、二つあったり紙袋に貼ってあるシールが剥がれたり、結構ハプニングが有りましたが
それはそれで、ご愛嬌でした
景品入れに使っている、生かしバッカンはなかなかいいですが、私には当たりません

六甲磯釣クラブの新年会


一人今年買ったインテッサⅣを2本持ってきていました
とっても軽いです

インテッサ持ったら、私にもグレが釣れるかな~~~


そうそう、同時進行で今 伯楽で別の新年会にお使いいただいております
こちらは、盛り上がって午後11時30分終了予定です

終電車には、間に合うようにお帰り下さいね



Posted by 伯楽の大家 at 22:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。