QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2012年01月08日

石鯛釣り 宍喰

石鯛釣りに徳島県宍喰に行ってきました

海の中は、秋真っ盛り 水温が上がって19度以上あります

餌取りがわんさかいます

石鯛釣り 宍喰


ウニがそのままでも割ってきれいになくなります

石鯛釣り 宍喰



石垣が竿を絞り込んでくれました

石鯛釣り 宍喰


お日さまがガンガン照って暑いです
1月なんですが・・・
ポカポカ陽気どころか、暑いです

和竿は、いいですね、入れ入れ!!
気合が入ります

石鯛釣り 宍喰


お次は、石垣を追加しました
充分楽しんで、釣り上げました


石鯛釣り 宍喰


今日は、いい釣りが出来ました

感謝、感謝です




Posted by 伯楽の大家 at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。