QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2018年03月17日

メバル釣りin平磯海づり公園

今日、朝から平磯海づり公園にメバル釣りに行きました
btさんにもお声かけして、現地集合しました
まずは、東側の階段前からスタートしました

メバル釣りin平磯海づり公園


今回のエサは、シロウオです
3回目です

潮も大潮で・・・条件で足らないのは、水温だけですが
これが、やっぱり影響しているようです

シロウオを付けて、際を流しますが、当たりません

メバル釣りin平磯海づり公園


お魚が釣れないので、もう一つの目的開始です
タマの柄にカメラを付けて、ケーソンの間に落として行きます

ケーソンの間にカメラを沈めて行くと・・・現場で映像が見れませんでしたので、お家に帰って見てみると、真っ暗でした
写っていないのではなくて、日光が差し込んでないようです
本当にショックでした
次回は、ライト付きで、撮り方を考えます

上記の写真は、btさんより送っていただきました
今日は、釣りに付き合っていただいて、ありがとうございます
次回は、釣りましょうね




Posted by 伯楽の大家 at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
伯楽の大家様
昨日も本当にありがとうございました。シロウオいい感じでした。
次は入魂しましょう!
撮影は難しいですね。
ただ、暗くて写らないというのが釣れる理由ですよね。
Posted by bt at 2018年03月18日 05:05
bt様
お疲れ様でした
色々発見がありますね
平磯海づり公園の新たな魅力を発信出来たらと思います

それと、ボーダレスのガイドレスの魅力を発信したいと思います
カタログでは、分かりませんから
実釣あるのみです

お魚を釣らなければ、坊主竿のままです
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2018年03月18日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。