QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2018年03月14日

水中撮影準備

水中撮影準備


水中撮影の準備をしています
まずは、カメラが要ります

水中撮影準備


アグロさんに行って探して来ました
ありましたが、ステンが無かったので、取り敢えず買って来て、長かったので、切りました
これで、ジョイント出来ます
タマの柄が、6mと4mで、合計10mになります


水中撮影準備

http://www.lumicashop.com/products/detail785.html

ルミカから発売されている
水中でもWi-Fiカメラ操作可能になるケーブル。
地上でも受信感度改善効果があります!

長さは10mと6mの2種類、プルダウンからご選択ください。
※表示されないものは品切れ中です。

WiFiリモート機能付きの防水カメラ、スマートフォン(モニター兼リモコン)、Bi Rod、
そしてこのワイヤレスラインを使用することで、高所だけでなく水中の画像/動画を手元で確認しながら撮影できます。

このうたい文句に乗せられて、買いました
ですので、ゴープロのHEROでWi-Fi機能が付いているのは、モニターになります
地上から、水中撮影している同じ映像を確認できます
便利でしょう
まだ、使った事はありませんけど(笑)

珍しいものには、すぐ飛びつく性格は、変わりません
あはははh



Posted by 伯楽の大家 at 07:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。