QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2018年02月18日

一歩前へボーダレスGL(ガイドレス仕様)・Vモデル

一歩前へボーダレスGL(ガイドレス仕様)・Vモデル


一歩前へボーダレスGL(ガイドレス仕様)・Vモデル


shimano ボーダレスGL(ガイドレス仕様)・Vモデル
シンプルだから懐が深い。もう一度、釣りの原点へ。
と言う事で、原点に返って釣りしましょう
まずは、V585-Tを購入しました

伸ばして、振ってみると7・3調子でしょうか
当たりは、的確に伝えてくれそうです
私が持っている鯉竿の5.4mより軽くて、持ち重りがしません
腰は、かなりしっかりしています
どこまで、耐えられるか楽しみです

平磯海づり公園で、のべ竿で釣りをされている方がいます
主にメバル・ガシラ狙いです
でも、ボーダレスのガイドレスで釣るとどうでしょう
例えば、真鯛狙いです。どこまでも真鯛かいと言う声が聞こえて来ます
のべ竿で、真鯛を釣るって夢がありますよね

須磨海づり公園では、Pタイプを使います
水深が深いので、P720-Tを使ってみます
Pタイプは、どこまでの道糸を使えるか楽しみです
道糸で、14号ってどうよ
完全に未知の世界です。わくわく

あほですよね。あははははh




Posted by 伯楽の大家 at 21:47│Comments(2)
この記事へのコメント
伯楽の大家様

こんばんは。
とうとうボーダレスガイドレスを購入されましたか。
L630-TもしくはPモデルをチョイスされるのかと思っていたのですが、、、
使用感とか釣果の記事を、楽しみにしてます。(プレッシャー?)
w
ちなみに今日はカゴ釣りで撃沈でした。^^;
26日月曜、赤い方を狙い行きます。
Posted by たかじゅん at 2018年02月18日 23:22
たかじゅん様
えへへへh
585の長さを持っていなかったので、これにしました
次は、P720-Tです
なぜ2本必要かと言いますと、ボーダレスなので使ってみない事には、その境が分かりません

今年は、川津エビを使って釣りたいと思っています
川津エビが、出回る頃はまだだいぶ先です

この水温では、厳しすぎますが
真鯛釣り頑張って下さい
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2018年02月18日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。