QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2017年10月22日

釣り指導員in平磯海づり公園

21日(土) 平磯海づり公園で、釣り指導員して来ました
台風前夜という事もあり、心配していたのですが、

釣り指導員in平磯海づり公園


中央付近にお客さんが、結構いました
そうです今日は、1 DAY スクイッドマスターズが開催されていたので、イカ釣りのお客さんが沢山来られていました

でも、状況は厳しかったです

釣り指導員in平磯海づり公園


釣り指導員in平磯海づり公園


この厳しい条件の元でも釣られた方々がいました
入賞された皆さま、本当にご苦労様でした
立派です

その他は、釣り針組合の釣り大会が開催されていました


釣り指導員in平磯海づり公園


雨の中ご苦労様でした

外の釣り人はと言うと釣る人は釣っています

釣り指導員in平磯海づり公園


ウマズラをスカリ一杯釣られていました
数では、ダントツ1位です

シラサのカゴ釣りも2名おられて、こちらはハマチ一人で5本釣っておられました

釣り指導員in平磯海づり公園


ハマチ祭りと言う所でしょうか
真鯛は、ぼちぼち来てるようなのですが、大きいのが釣れていません
あと少しの辛抱ですかね

トコトコ歩きます
一人でも多くの釣り人にお声がけして、今の状況をお伝えして歩いて行きます

釣り指導員が終わる頃には、結構雨が降って来たので、本日はこれまでとします
皆様へ
風邪を引かないように、体調管理には、万全を期して下さい
釣り指導員は。11月5日までありますが、私の担当は、本日を持ちまして今年の釣り指導員は、終了しました
お疲れ様でした




Posted by 伯楽の大家 at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。