QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2017年09月17日

楽しい季節がやって来ました

楽しい季節がやって来ました


btシリーズが、始まります
本当は、もうとっつくに始まっているのですが、私が参戦できるのはこれからです
なんとか出場できるように、頑張りたいです

キス用に購入したのではないのですが、新しい竿で試してみたいと思います
それと、キスの28㎝をのべ竿で釣ってみたいです
よく引くでしょうね

スタートは、ベランダと真逆の東端から始めます
未練が残っています(笑)

先日、徳島県宍喰でキス釣りしました
仕掛けは、ガサっと掴んでガバット入れて行きました
それだけあります

btさんのお陰です
これいいですよ、あれいいですよ~~~
は~~~いと言って、購入していましたので

楽しい季節がやって来ました

エアーシンカーが、沢山ありますので、おもりはこれがメインです
仕掛けも、各種取り揃えております
今年は、自分で作ろうかと思います
と、思いながらも石鯛仕掛け作っています(笑)

仕掛けについては、ワンシーズン使っても十分大丈夫です
キス釣りは、楽ですよ。道具が少ない!! 石鯛釣りに比べてですけど

楽しい季節がやって来ました

このサイズを釣りたいですね
でも、目指すは、まずはキス22㎝オーバーを狙います




Posted by 伯楽の大家 at 06:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。