QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2017年09月11日

石鯛釣りその前に

石鯛釣りその前に

9月9日(土)午前8時30分徳島県宍喰に向けて、神戸を出発しました
今回は、10日に六甲磯釣クラブの月例会があります
その前にキスを釣ろうと言う話になって、早めにスタートしました

お昼に到着しまずは、ナサ湾にて、竿だしです

石鯛釣りその前に


何回か投げたんですが、キス釣れず
底の様子が違うのと、暑い!!
どこか、陰で釣れる所・・・ありました

石鯛釣りその前に

宍喰漁港の中です
橋の影で、涼しいです
なんとここは、勝浦渡船さんの乗り場の横です

おっ!! 当たりが来ました
キスが来ました。やったね
でも、あとが続きません
水が濁っています

釣っていると、渡船場に車が停まって、バッカンの海水を入れ替えています
相談役に似ているよな~~~
車がこちらに来て、やっぱり相談役でした
もう一人加わります

なかなかいい当たりが来ました
測ってみると、22㎝ありました

石鯛釣りその前に


思わず、btさんに送ってしまいました
24㎝釣れたら、お知らせしますよ言っていたんですが、ついうれしくて送ってしまいました

車横づけで、日陰で釣りすると、数が伸びませんでした
船頭さんに聞くと、海水浴の砂浜で、水が澄んだ時がいいそうです
次回は、そこを狙ってみます


石鯛釣りその前に


勝浦渡船さんが、磯に渡ったお客さんを迎えに行きます
遠くに見えている、ナサ半島で明日は、釣ります
今日はこのあたりで終了し、民宿 えびすさんでクラブ員と快食です

明日は、よろしくお願いします



Posted by 伯楽の大家 at 07:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。