QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2017年09月06日

釣り大会にて、アンケートを取って・・・次回に繋げて

須磨・平磯海づり公園で、企業協賛の釣り大会が増えて来ています
釣り大会が増えたのは、結構な事だと思いますが
告知があって、結果発表が掲載されています

例えば
かわはぎ釣り大会が、須磨海づり公園で9月4日から9月17日まで開催されています
かわはぎの記録賞は、釣果情報にアップされますが、経過報告や順位の状況などが分かりません
釣られた方の生の声を聴きたいです
どんな仕掛けで、どう釣ったのか
大会が、終わった後でもいいので、常連さんの場合は、気さくに応じてくれると思うのですが


釣り大会にて、アンケートを取って・・・次回に繋げて


情報発信が、少なすぎます
認識を改めて欲しいです
お客さんを増やすためにも、ちゃんと情報を発信してください
それ専門の部署を設けるぐらいは、必須な事です
もちろん、釣り人目線でお願いします
ニーズに合わない情報は、意味がありませんから


もう一つは、一日のみの大会です

釣り大会にて、アンケートを取って・・・次回に繋げて


告知はありますが、攻略法やメーカーの思いなど全然ありません
大会は、その日だけではなく告知した時から始まっています
お客さんが一人でも多く来ていただくために、情報提供をお願いします
審査票について、A4版にして、アンケート〇×項目を7つと答えて欲しい項目2つとその他1つを追加してください
アンケートの総評を後日報告してください
大切な事です
そうする事で、たった1日の大会ですが、なが~~~く楽しむ事が出来ます

YouTubeの活用をお願いします
文字だけでは、伝わらないものがあります
ヒーローインタビューは、必須です

還暦を迎えた私が出来ているのですから、才能ある若い方がたくさんおられる海づり公園さんですから、出来ないはずはありませんね
『お魚を釣って』と言うと、難しいかも知れませんが(笑)

台風が沢山来て・・・釣り人の来場者数が・・・
これから普通の事になるでしょう
対策は、早めに打ちましょう
織り込み済みですと言ってくださいね

btさんに中井さんにその外大勢の皆さんが、園を応援していますので、よろしくお願いします



Posted by 伯楽の大家 at 08:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。