QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2017年07月20日

海フェスタ協賛釣り大会

海フェスタ協賛釣り大会


7月30日(日)神戸開港150年 海フェスタ協賛釣り大会が須磨海づり公園で開催されます
入賞基準 部門賞(各部門 長寸1~3位)
       スズキ・マダイ・ハマチの部
       ベラ(キュウセン)・キスの部
       ガシラ・メバルの部
      神戸開港150年賞(基準は後日発表)

さて、どの部門を狙うかです
  スズキ・マダイ・ハマチの部は、当然常連さんが狙って来ます
    ここは、パスします

 ベラ(キュウセン)・キスの部は、須磨はベラが平磯に比べて少ないですし、小さいです
 キスは、狙う人が少ないです。ここブルーオーシャンかも知れません

 ガシラ・メバルの部
  ガシラは、当然btさんが狙って来るので、ビギナーズラックに期待です
 メバルね~~シラサで~~時期としてどうでしょうか釣れるかな

  神戸開港150年賞(基準は後日発表)
   後日発表っていつ? 当日 せめて1日前にはホームページで発表してもらいたいです。
   あと、賞品と知りたいですよね

   招待券 1位5枚、2位3枚、3位1枚 なんてことはないですよね
   招待券は、あくまで副賞の副賞ですよね
   
  入賞しなくても抽選で賞品が当たるお楽しみ抽選会も実施!
  ここは、賞品です

  神戸開港150年 海フェスタ協賛釣り大会なのですから、神戸市立須磨海づり公園でしょう。 神戸市さんは、そんなショボイのかと言われないようによろしくお願いします。

予算が~~~遠くから聞こえてくるような~~~

一応希望を持って書きます。現実はかなり前から企画書・予算書が提出されて承認されているでしょうから

と、愚痴を言っても始まりません
折角の機会ですから、楽しみましょう
私が狙うとすれば、ずばりキスです
イシゴカイ500円あれば、楽しめます
ちょい投げで行きましょう

それと、当日、私、釣り指導員で須磨海づり公園にいます
という事で、残念ながら大会に参加出来ません
本当に残念です

ぜは、皆さん情報を集めて、準備を始めましょう
これも楽しみの一つです





Posted by 伯楽の大家 at 08:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。オレンジマンです。
私は、あえてスズキ真鯛ハマチ部門狙いです。
そこで、メジロぶり釣って、部門外ですと言われ鯛と、バカな夢みております~。
Posted by オレンジマン at 2017年07月20日 21:31
オレンジマン様
お久しぶりです
頑張って下さい。但し、常連さんは手ごわいですよ
朝一番、第4釣台でアジ釣って、北向きのドンずまりの足元で、スズキを狙うのも手です

第3釣台の東の端で釣り座を構えて、呑ませで足元も面白そうです
潮の流れる方向によって、決めて下さい
いずれにせよ、朝一番の勝負になるような気がします

須磨海づり公園は、なかなか手ごわいですよ
だから、面白いのかも知れません

では、当日お会いしましょう
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2017年07月20日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。