QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2017年07月11日

釣り指導員in平磯海づり公園

7月17日(祝月) 午前7時から午前11時まで、平磯海づり公園で釣り指導員しています

と、撒き餌をしておきます(笑)

分かる人は、わかりますよね

アジも釣れ出したようです
写真も参考になります

釣り指導員in平磯海づり公園


この7月は、私の都合で釣り指導員の日程を変更していただいたり、追加で入ったり、頼まれると( ^ω^)・・・
今月は結構釣り指導員に行きます

暑いな~~暑いよね~~~やっぱり暑い

でも自分で釣らないと正確な所は分かりません
自分で釣らないと、ここがみそです
釣れないと・・・・///
今年の課題がまだ、クリアー出来ていないので、ケリを付けて来ます

15日から17日は、小潮なので潮が緩いかなと思うととんでもなかったり、潮の流れる方向が予想と逆だったり、
なかなか楽しませてくれます

平磯海づり公園の釣果情報を見ると、詰所辺りでもアジが釣れているようです
アジが釣れるとなると、呑ませ釣りが楽しくなります
今年もサビキ釣りしている傍らで一本呑ませ釣り用に竿を出している方が多くなりそうです







Posted by 伯楽の大家 at 21:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。