QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2017年06月05日

石鯛釣り準備始める

6月11日(日) 徳島県宍喰にて、六甲磯釣クラブの月例会と西日本全域で西協の釣り大会があります
狙いは、石鯛です

で、石鯛釣りの用意をしていると、和竿のガイドが取れていたので、修理しました

石鯛釣り準備始める


久しぶりに生漆を使います

ちゃんと手袋を付けて作業をしていたのですが

石鯛釣り準備始める


指に付いてしまいました
なかなか取れないんですよね

あ! そうそう私は、特異体質なので、漆にかぶれません
ラッキー~~~

石鯛釣りの仕掛けは、既に巻いていますので、大丈夫です
一つずつ、楽しんで準備しています




Posted by 伯楽の大家 at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。