QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2017年05月23日

第16回 兵庫県民釣大会

第16回 兵庫県民釣大会


21日(日) 第16回 兵庫県民釣大会に参加してきました

昨年同様チヌを狙います
ユムシとコウジどちらに軍配があがるか
今年は、コウジに軍配が上がりました

第16回 兵庫県民釣大会


六甲磯釣クラブの会長さんが釣りました

第16回 兵庫県民釣大会


ここは、何故か昼間は大物は釣れません
夜の一発狙いです
久しぶりに、朝日を見ました

第16回 兵庫県民釣大会

役員の皆様は、審査会場設営をして、釣り人を待ちます
今年も沢山のラッキー賞がありました

第16回 兵庫県民釣大会


第16回 兵庫県民釣大会


審査会場には、続々と釣った魚が持ち込まれます
いいお天気で、よい釣りが出来たようです

審査の結果
チヌの部 優勝 49.5㎝ 六甲磯釣クラブの会長さんでした
うちのクラブが2連覇です
ちょっと自慢です

来年は、私も優勝にからめるように頑張ります

役員の皆様へ
いい大会でした

大会準備大変ご苦労様でした
来年もよろしくお願いします





Posted by 伯楽の大家 at 06:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。