QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2017年05月19日

第16回 兵庫県民釣大会

5月21日(日) 兵庫県民釣大会が淡路島、徳島県で開催されます
私は、松帆で釣ります
午前0時からスタートなので、基本投げ釣りです

第16回 兵庫県民釣大会


潮の速い所なので、釣るのが難しいです

昨年は、クラブの者と3人で並んで竿を出しました
Tさんは、ユムシを付けて投げ竿2本
Hさんは、コウジを付けて投げ竿2本
私は、別の釣り方でした

3人で、ほんまにこのエサで釣れるんかいな??
みんな疑心暗鬼です
なにさ、本業は磯釣りなので( ^ω^)・・・
ところが、結果はTさん、Hさんとも50オーバーのチヌを釣りました
3㎜さでユムシに軍配は上がりました

という事で、今年は投げ釣りで、エサはユムシ
うまく行けば、真鯛をゲットしたいです

潮が飛んでいる間は、のべ竿でガシラ釣りを考えています
ガシラの27㎝ぐらい釣りたいです

年に一度の釣りなので、3人わいわい言いながら、楽しい釣りをして来ます




Posted by 伯楽の大家 at 08:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。