QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2017年04月29日

忘れていましたキス釣り

btさんのブログ見るまで、気づきませんでした
と言うより忘れていました
http://bluetetrist.blog.jp/archives/70695943.html


btさんのブログより拝借してきました

★大会名称
bt2017 シロギス グローカル・チャレンジ

★審査対象
シロギス 1尾最長寸 (15cm以上)

★応募コース  
A.ローカル部門(神戸市須磨区で釣ったシロギスで応募)  
B.グローバル部門(A以外の場所で釣ったシロギスで応募、日本全国、世界各国どこで釣ってもエントリーできます。)  

釣り場について
A部門B部門とも、船釣り、海洋釣堀等 管理釣り場は除外いたします。 
海釣り公園、渡船による一文字での釣果でもエントリーできます。 
どのエリアにお住まいの方でもエントリーできます。 

★エントリー期間
2017年4月1日(土)0時から、12月31日(日)正午までにbtに着信。
月間MVPは各月末日正午締め切りです。

★エントリー方法
btブログ「コメントを書く」より、メール欄にあなたのメールアドレスを入力して、大会エントリー希望の旨コメントをお送りください。
※どの記事からでも結構です。

そうなんです
4月は、あと1日あります
せっかくある機会なのですから、これも何かのお導きかも
と言う事で、キス釣り用ちょい投げ1セット用意します
20㎝超えたら、エントリーします
で、締め切りは・・・・各月末日正午締め切りです・・・・
アウトじゃん 物理的、時間的に無理です
残念!! 
という事で、私は元の路線に戻りますが、チームbtメンバーは、頑張ってエントリーして下さい

私は、かつ丼で、btさんはカツカレーをいただきながら、4月の月間MVPが決まるのを待っています



Posted by 伯楽の大家 at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。