QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2017年04月28日

明日からゴールデンウイーク

明日からゴールデンウイークに突入します
1日、2日は仕事なんですが
明日、29日は、娘が社会人になって初めて、お給料をいただきました
それで、お昼をご馳走してくれるそうで、中華になりました
なんだかうれしいような~~~~中華、中華!!

30日(日)は須磨海づり公園で釣り指導員しますが、実際お魚が釣れてるかどうか
ホームページを見ると、真鯛の記録賞が出ていました
これは、常連さんだからこそ為せる業です

では、普通の人はどうやって釣るか
カレイも難しそうですし、キスも出だしていますが、狙って釣れるかどうかやってみなければ、分かりません

せっかく来たのだから、夕食に乗るお魚が釣りたい
メバルも釣れない
ガシラもミニサイズでは・・・

ここで、考え方を変えて、エサ取りを釣りましょう
エサ取りと言えば、フグですがこれは除外します
毒魚は全て、外します
後は、オセンやタナゴがいます。小骨が多いお魚です
私が狙うのは、ハゲです
アミエビの撒き餌で寄せて、青虫で食わす
あくまでも予定です
なかなか思うように行かないのが、この世の中です
などと、釈明会見みたいになっています

また、今年も釣り指導員が始まります
楽しいひと時を過ごしていただく為に、誠心誠意努めさせていただきますので、よろしくお願い致します

私を見かけたら、一声掛けて下さいね
どうすれば、釣れるか聞きますので、(笑)



Posted by 伯楽の大家 at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。