QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2017年02月05日

平磯での釣り

平磯海づり公園で、マグロ釣りしました
マグロ飛んでいませんでした
サヨリもいませんでした
14番で、カゴを投げましたが・・・

新しいカメラを使って水中撮影をしましたが、思った映像は撮れませんでした

やっぱり、あれもこれもすると、ダメですね
それと、当たりがないと、やっぱりしんどいです

昼から、東端で投げ釣りしていると、知り合いから連絡があり、その横で竿を出しましたが、お互いに当たりはありませんでした

いいお天気で、まったりと過ごせました
防寒着を着てて、熱かったです

次は、オキアミよりシラサで頑張ってみます



Posted by 伯楽の大家 at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝読しております。

長くエビ撒きだけに熱中してきましたが、最近は平磯でいろんなことを試しているところです。
偉そうに言いつつ知識はまったくありません。。。
先日コブ狙いで一日中牡蠣をカチカチやりましたがアタリは一度もなく撃沈でした。
でも楽しかったー
色々教えてください。
どうか宜しくお願い申し上げます。
Posted by すりー at 2017年02月05日 20:47
すりー様
コメントありがとうございます
色々ついでに、マグロ釣って下さい
忍耐が必要ですが、1匹釣ればヒーローです

私の方は、水中ドローンを入手するまでは、カメラをぶん投げて、海底の様子を撮るための努力をします
カメラ単体で投げれば、簡単なんですが、それでは面白くありません
私が撮りたい水中映像は、棚にカゴが到着し、シラサエビが泳ぎだし、その中にハリの付いたエビが、同調して流れて行き、どこからともなく真鯛が表れて、真鯛にシラサを食べられるシーンを撮りたいです
その為の準備をしています
これはこれで、楽しいですよ
時間の都合が付けば、平磯でカメラ付きカゴをぶん投げます
見かけたら、一声掛けて下さいね
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2017年02月06日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。