QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2016年12月24日

平磯で真鯛釣り

平磯で真鯛釣り


午前中に来年の事について、園と意見交換をしました
終わってから、今年最後の真鯛釣りに西端に行きました

一投ごとにエサが取られます
エサ取りがいっぱいいます
当りもなく、エサがかすめ取られます
当りがあれば、掛かって来るのは本当のチャリコです
ここだけは、チャリコの地縛から逃れられると思っていたのですが
甘かったです
すっごいエサ取りがいます

エサ取り対策用に、手長エビを用意してきました
来ました!! うん? 叩きません で、上がって来たのが

平磯で真鯛釣り


コブダイです。やっぱりね

豪快な当たりが・・・・六甲磯釣クラブのTさんも横で頑張っているのですが、チャリコです。サイズアップしません
何で???

色々あの手この手としましたが、チャリコから出ませんでした

平磯で真鯛釣り


1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますと一礼して片付けて、園を後にしました

来年は、1月4日から平磯スタートします
3番から4番辺りで、釣りしましょうかね



Posted by 伯楽の大家 at 18:48│Comments(1)
この記事へのコメント
とどたん様
お疲れ様でした
残り少ないですが、頑張って下さい

そちらは、チャリコがいない?
西端は、釣れども、釣れども、チャリコでした
移動しているんでしょうか
平磯の初釣りは、3番~4番辺りで竿を出してみます
今日は、クリスマスイブと言う事で、釣り人も少なかったようです
これからは、こんな感じなんでしょうか

それにしても、真鯛が釣れません
どうしてでしょう?
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2016年12月24日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。