QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2016年12月15日

須磨海岸で釣り

須磨海岸で釣り


須磨海岸で開催されたbtXでは、余裕ブッこいで、この様な釣りをしていました
その結果、惨敗しました
このままでは、終われません

と言う事で、来年のbt00に向けて試し釣りをします
本人は、しないとか申しておりますが、そんな事
クラブ活動ですからね

JR須磨駅からは、ヨットハーバーは遠いです
ですので、常連さんがいつものポイントで釣りをされているぐらいです
攻めるポイントは、2か所をじっくり攻めてみます
ちょい投げ道具で常連さんのポイントに届かない事はないのですが、思った以上に流れがあります
投げ竿で行きます
新しいリールにPE0.8号の道糸を巻きましたが、トラブル続きでしたので、太い糸に巻き替えて練習します

道具の用意が、同時進行で3種類ぐらいになってしまいますが
来年に向けて、整理整頓をして、新年を迎えられるように頑張ります。



Posted by 伯楽の大家 at 07:59│Comments(2)
この記事へのコメント
伯楽の大家様、いつもお世話になります。

余裕ブッコミましょう
キス釣りは楽しんで、
なんぼです❗

しかし、いきなり28㎝とは〜〜
流石です
Posted by オレンジマン at 2016年12月21日 18:12
オレンジマン様
btさんの情報のおかげです
そこで、来年の戦略ですが、btさんにくっいて行くのが一番ですね
邪な心が持ち上がらないように、気を付けます
btXを教訓にして(笑)

でも、きっと、余裕ぶっこいでしまいます
あはははh
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2016年12月22日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。