QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2016年09月22日

チームbtの皆様へ

チームbtの皆様へ
須磨海づり公園の40周年記念大会にチームbtとしてご参加いただきありがとうございます
海況としては、台風の雨の影響で水潮になり釣果としては残念な結果に終わってしまいました
でも、抽選会で結構賞品ゲットしていたので、ただでは帰らないチームbtの底力を見たようです

これに懲りずに、じかいbt8もご参加よろしくお願いします
本日は、お疲れ様でした

チームbtの皆様へ


大会運営に一言
一般の部の優勝がダツで、2位3位がタチウオでした
サーベルナイトの関係もあるのでしょうが、審査対象魚から長物は除く必要があると思います
通常釣り団体の大会の審査規定魚の中には、長物は除くとあります
でないと、長物がいつも入賞する事になります

常連さん達が釣ったハマチ、スズキ、サゴシが入賞しません
入賞者の写真は、真鯛を持って、どや顔で写りたいですやん
その常連さんを抑えて入賞したいです
海の事なので、何があるか分かりませんから
一考よろしくお願いします




Posted by 伯楽の大家 at 22:26│Comments(9)
この記事へのコメント
伯楽の大家様、昨日はお疲れ様でした。
また、ご指導や仕掛け等色々頂きまして、ありがとうございました。
チームbtでは、活躍出来ませんでしたが、bt8では、活躍する?つもりですので、宜しくお願い致します。
Posted by オレンジマン at 2016年09月23日 10:03
伯楽の大家さん
昨日はお疲れ様でした。
そして、大変お世話になりありがとうございました。
エレベーター仕掛け釣りはとても面白く、次の釣行でも試してみます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by よしひさの父 at 2016年09月23日 11:15
オレンジマン様
こちらこそ、お世話になりました
bt8お互い頑張りましょう
と暗にbtさんにプレッシャーを掛けたりして

よしひこの父様
お疲れ様でした
男の子2人の御守は、大変でしょうが、あっという間に過ぎていきますから、今のうちしっかり遊んであげて下さい
次回の釣行で、大物釣れるように願っています
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2016年09月23日 12:57
伯楽の大家様
今回はアドバイザーを超えるご尽力ありがとうございました。
みなさん新しい可能性を得ることができたと思います。
機会がなければなかなか新しい釣りはできません。次につながる可能性をみなさんに体験いただけたことは大きなことだと思っています。
bt8、やりますよ!
爆釣してスカッとしましょう。
Posted by bt at 2016年09月23日 18:02
伯楽の大家さま
お疲れさまです。
昨日は、帰ってすぐに爆睡でした( ^ω^ )
釣果では、残念な結果でしたが、いつもと違う釣りが出来て、とても楽しかったです(^o^)
今度は、鯛釣りなども、教えてください。
その後、大会優勝を目指しましょう(^o^)
Posted by せい at 2016年09月23日 18:35
ありがとうございました。
平磯やブログのつながりからリアルな出会いが広がって、
ますます釣りは楽しいと感じられた時間でした。
これからもよろしくお願いします。
エレベーター仕掛けの釣りで、お魚GETしたいです。
(#^.^#)
Posted by あさちん at 2016年09月23日 19:17
bt様
次回は、てっぺん狙えるように頑張ります
bt8楽しみにしてますので、よろしくお願いします

せい様
お疲れ様でした
次は、みなさんに鯛を釣ってもらいたいです
簡単に釣れるようになれば、お知らせします
いましばらくお待ちください

bt8とどちらが早いか分かりませんが・・・
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2016年09月23日 19:20
伯楽の大家様
昨日はお疲れさまでした。
講習会から大会まで、色々と教えていただきありがとうございました。
おかげさまで呑ませ釣りへの抵抗感がなくなりました。大会前までは、呑ませ釣りをやっても釣れる気がしなかったんですが、釣れそうな気がしてきました。また、チャレンジしてみます。
あと、真鯛も。伯楽さんの言うチャリコサイズを頑張って釣ります。
また、よろしくお願いします。
Posted by h_n at 2016年09月24日 00:07
h_n様
お疲れ様でした
そう言っていただくと、嬉しいです
では、これからシーズンインしますので、しっかり釣って下さい
10月後半から11月にかけて、かなりばらすと思いますがそれも勉強です

私の方は、本業の磯釣りのシーズンに入るので、石鯛釣りの道具の準備を始めます
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2016年09月24日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。