QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2016年05月30日

真鯛釣りin平磯海づり公園

昨日、午前中に用事を片付けて、エビ屋さんに連絡してシラサエビを確保して平磯海づり公園に着いたのが、お昼前でした
4番と3番の間を目指します
見ると空いています
4番の東側でカゴ釣りしている方がいたので、お声かけして様子を聞きました
朝から釣っているが、メバル・ガシラのみで、真鯛の当たりはないとの事でした

丁度、3番と4番の真ん中で竿出しです

真鯛釣りin平磯海づり公園


ウキ下は、カゴまで竿1本、ハリス2ヒロ
第一投目からエサ取りです
先ほどに人は、エサ取りもいないとおっしゃっていたのですが
棚が違うのか?

ほどなくして、カゴ釣りしている方がかけました
50㎝ほどの真鯛です
やっぱりいました
私の撒き餌のおかげで釣れたそうです
以前にもそんな事が・・・・

真面目に考えなければならない課題です
今回、久しぶりに真鯛釣りしたので、撒き餌の配分を間違えました

真鯛はいます
何かかがしっくりしないので、それがなにか考えます

只今、4連敗中なので、連敗を脱出するまで、もうしばらくお待ちください



Posted by 伯楽の大家 at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
伯楽の大家様
真鯛残念でしたね。
伯楽の大家さんが納得する状態になるまでお待ちしております(^-^)/
Posted by h_n at 2016年06月01日 07:08
h_n様
真鯛釣れ出した所なので、当たり外れがあります
もう少しお待ちください
終わってしまったりして、あはははh

情報は、あっっという間に拡散していきます
この週末は、にぎやかなことでしょう

釣行日については、相談しましょう
Posted by 伯楽の大家伯楽の大家 at 2016年06月01日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。