QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
伯楽の大家
伯楽の大家
神戸元町で時間貸しスペースを運営している伯楽です
ベンチャー企業向けのオフィスも提供しています

2015年04月28日

平磯海づり公園で真鯛釣り

平磯のブログにアップされていました真鯛!!
先を越されましたね
先週は、釣れなかったのですが・・・
これで、周知の事実となりました
真鯛が狙って、普通に釣れると言う事が・・・
釣り方もその通りです
肝心のウキ下ですが、カゴまで3ヒロ、ハリス2ヒロが基本です

平磯海づり公園で真鯛釣り


楽しい季節がやってきました
この時を待っていました
やったやった!!
ルンルン気分ですface02

では、戦闘モードで行きます



Posted by 伯楽の大家 at 07:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。